桃源郷から再び

ランニング
01 /03 2016
16010301.jpg

 4月3日に行われる「まつの桃源郷マラソン大会」の案内が今年も届いた。初めて走ったハーフがこの大会だったので、思い出深い。一昨年の参加では、前週の四万十川桜マラソンで惨敗して打ちひしがれていたが、復活を感じさせるランで気分よく終えることができた。


 今年も2週連続になるので見送ることにした。でも、桃源郷の名の通り、桃畑の中を疾走するのは気持ちいい大会なので、またいつか参加したい。出場しなくても桃を見に行こうかな。

 その時のゲストは「まつの」つながりで松野明美さんだった。そして、昨年のパンフレットにスタート直後の松野さんが腕で隠れていた。

15011705.jpg

 しかし、今年はその時斜め後ろにいたと思われる愛媛県知事さんが、前列に来ている。知事さんは、愛媛県のスポーツイベントに積極的に参加されているスポーツマンだ。今年も桃源郷を走るのではないだろうか。

16010302.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!