2016 January Second Long Run 20.0km

ランニング
01 /10 2016
16011001.jpg

 今朝は娘2を新体操に送って行った後、ランに出た。休みの日はロングをしよう。そう考えて西コースへと走り出す。とにかく20キロを2時間105分で走ると決めて走り始める。途中で、Iさんとすれ違う。Iさんは龍馬マラソンに出るそうだ。お互いの健闘を願って別れる。ところが、復路で今度はIさんの奥さんとすれ違う。夫婦でランナーというのはすごいな。奥さんも昨年に引き続き龍馬マラソンに出るのだろう。みんな気合が入り始めているねえ。

 復路になってからは調子が上がって、2時間以内で20キロを終えることができた。今度は若干上げて1時間58分以内で20キロを走りきれるようにしよう。とにかく、気持ちよく疲れたな。

16011002.jpg

16011003.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お疲れでした。
龍馬マラソンが近づいてきて、みんな本格始動を始めていますね。
調子も上向きのようですね。

私もけがから徐々に調子が上がってきています。2月14日にお会いしましょう!

Re: No title

そろそろ休日の花街道がにぎわい始めそうです。昨年も1週間前はたくさんのランナーを見かけたように覚えています。けがの方も良くなって幸いです。2月14日は、コースのどこかで応援をしたいと思います。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!