Devil's Got A New Disguise Run 10.0km

ランニング
01 /12 2016
16011201.jpg

 3連休明けだが、仕事はドタバタでなんとかこなした1日だった。しかし、夕食後にはランに出る。今日のテーマは、「ゆっくり走って、最後は上げる」だったので、6分30秒ではいって、徐々に上げていった。まあ、最後は5分30秒を切ったのでよかったかな。

 後でNike+を見ると、
16011204.jpg
5キロがぞろ目だった!こんなのは初めてだ。そんな偶然にうきうきな夜のアルバムは…。

16011202.jpg

16011203.jpg

Devil's Got A New Disguise/Aerosmith

01 Dude Looks Like A Lady
02 Love In An Elevator
03 Livin' On The Edge (AOR Video Edit)
04 Walk This Way(Single Version)
05 Cryin'
06 Jaded
07 Crazy (LP Edit)
08 Angel
09 Amazing
10 The Other Side
11 Dream On
12 Sweet Emotion (single edit)
13 Draw The Line
14 Falling In Love (Is Hard On the Knees)
15 Pink
16 I Don't Want To Miss A Thing (Rock Mix) (Album Version)
17 Sedona Sunrise
18 Devils Got A New Disguise

 2006年にリリースされたエアロスミスのベストアルバムだ。選曲はオールタイムのもので、デビューから2001年までの曲と新録の2曲がプラスされている。これだけのキャリアのバンドは1枚だけでは収まりがつかないが、新録が入っているのでよしかな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!