2016 February First Long Run 20.0km

ランニング
02 /07 2016
16020703.jpg

 2月に入って初めての週末は、昨日の土曜日はあわただしかったのでMadoneでGo!はできなかった。時間のやりくりをしてその分は近いうちにやろう。今日は、娘2の参観日が午後からあるので、午前中に済まそうとランに出る。

 いつものコースは通学路なので家を出るときの時間帯は登校する子どもにすれ違うと考え、東コースに入って時間をずらしてから西コースに行こうと決めた。バイパス沿いを走って行くと、マルナカの駐車場では本日開催のうつぼ祭りの準備が進められていた。後で横を通った嫁の話しではものすごい人だったようだ。

 東インターで折り返して今度は西コースへと向かう。学校横を過ぎると運動場でトラックを子どもたちが走っていた。見つかるとやばいと思ったので、少し横向きかげんで通り過ぎる。

16020704.jpg

 折り返しは上分の橋のところで休憩も兼ねた。ここまで調子よく、平均ペースはキロ5分46秒だった。折り返した後の5キロは、どんどん速くなり、最後の2キロは5’23”-5’16”まで上がっていた。非常に調子が上がっている。でも、ピークは2週間後にしたいな。がんばろ!

16020705.jpg
 やっぱり、コーラはうまい!


16020701.jpg

16020702.jpg




コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!