Patagonia Wind Shield Beanie

パタゴニア
03 /03 2016
16030301.jpg

 冬場の寒い時期のトレイルランニング用のキャップがセールに出ていた。どうしようかと迷ったが、使えると判断して購入した。

16030303.jpg

 耳をガードする部分の裏地は、キャプリーン・サーマルウェイト・パネルのもので、着用してみると温かかった。これなら極寒の地でも大丈夫だろう。

16030302.jpg

 ブランド名が反射材になっている。

16030304.jpg

 思ったよりは伸びなかったが、ちょうどで良かった。

16030305.jpg

 セール終了まで後1時間を切ったところで購入した。安くなっている時に買わないとね!



寒い天候下でのトレイルランニングや激しい有酸素運動で悪天候に対応する軽量なソフトシェルのプロテクションを提供する帽子。キャプリーン・サーマルウェイト・パネルの裏地を施したイヤーフラップは折り返してベンチレーションを促進



ウインド・シールド・ビーニー
頭を温かく保ち、雪が目に入るのを防ぎ、耳をしっかりとカバーしながらもサンタクロースのそりのベル(またはバスのクラクション)がちゃんと聞こえるウインド・シールド・ビーニーがわずか56グラムでプロテクションを提供します。素材は頭頂部とつばにラミネートを施した防風性、伸縮性、通気性のあるポリエステルで、ソフトな素材の裏地を施し、通気性に優れたキャプリーン・サーマルウェイトのイヤーフラップは使わないときは折り返すことが可能です。

•風や雨に対するプロテクションを提供するDWR(耐久性撥水)加工済みの軽量なストレッチ・ソフトシェル素材
•頭に滑らかにフィットするソフトで温かいスピードワーク素材の裏地
•悪天候から顔を保護する短めのつば
•イヤーフラップに施した通気性を備えたキャプリーン素材は保温性を提供し、有酸素運動時も快適さを維持
•本体:ポリウレタン・フィルムをラミネートした、3層構造の3.5オンス・20デニール・ポリエステル100%。DWR(耐久性撥水)加工済み。裏地:6.9オンス・ポリエステル85%/ポリウレタン15%の起毛ジャージー。ポリジン永続的防臭加工済み。イヤーフラップの裏地:3.8オンス・ポーラテック・パワー・グリッド・リサイクル・ポリエステル92%/ポリウレタン8%。ポリジン永続的防臭加工済み。ブルーサインの認証済み
•56 g (2 oz)
•中国製



コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!