After KYOTO Run 10.1km

ランニング
02 /28 2016
16022801.jpg

 京都マラソンから1週間経った。この1週間の間、ブログで振り返りながら、毎日余韻に浸っていた。さあ、1週間も経ったことなので走ろうかと用意していると、娘2がいっしょに走ると言いだした。小学生に10キロは無理だと言ったが、言うことを聞かない。仕方がないので、連れていくことにした。

 2キロぐらいでへばるかと思ったが、なんと5キロまでついてきた。ここで、強制的に終了させて、嫁に迎えに来てもらっていっしょに帰宅した。帰宅後にもう一度ランに出る。京都マラソンで痛めた右足の甲が痛んできた。また、故障個所が出てしまった。ゆっくり治すしかないな。トホホ…。


16022802.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!