TAIYOU NI HOERO Run 11.0km

ランニング
03 /15 2016
16031501.jpg

 早くも3月半ばとなった。1月から3月までは、毎年思うが本当に早い。これから年度末に向けて仕事が忙しくなるが、合間を見つけてランをしていこう。ということで、夕食後にランに出る。コースはいつものだったが、この季節の敵は花粉だ。夜なのでサングラスもつけず、無防備で走ったが、ラン後の状態はそれほどでもなかった。

 16031503.jpg

 計測間違いか何かわからないが、1キロ3分37秒で走ったようだ。特に速かった記憶はないので、間違いだろう。でも、この区間は下りがあるので、記録に近いペースではあったかもしれない。

 そんな今夜は、懐かしいメロディーが入ったアルバムをチョイス。1曲目は「太陽にほえろ!」のテーマだ。小学生の頃だったかな、毎週金曜日の夜8時は必ず見ていた。特に印象に残っているのは、ジーパンとテキサス。あの頃はよく見ていたな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!