第8回四万十川桜マラソン その6

ランニング
04 /02 2016
16032734.jpg

 ゴール後は、タボさんと合流した。着替えた後は、いよいよ生ビールタイム!飲んだ時のうまさは今まで経験したことがないぐらいおいしかった。京都の時もおいしかったが、今回は生ビールが高知県民仕様になっているようで味が格別だった。もう、今回のアフターは生ビールに尽きる。

 仕事関係の方々から祝福を受けて、会場を後にした。2時のバスに乗るのも初めてだった。沿道のサクラを見ながら、来年もできれば出場したいなと願った。次の目標は、サブ4かな。もう、目標として発言してもいいレベルまで来たかな。うん、次のフルでは狙おう。そして、また終わった後においしいビールを飲もう。(おわり)

16032735.jpg

16032736.jpg

16032737.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございますPB

写真を撮りながら走れるほどリラックスして走れたのが成功の要因かな?

しかし、力が付いてきたね〜(^^)コンディションも良ければ、サブ4は狙えると思います。その時一緒の大会だったら祝杯をあげましょう(^o^)

Re: おめでとうございますPB

ありがとうございます。写真を撮りながら走ると、苦しい時でも心のどこかで余裕みたいなものが生まれてくるんです。あとで、自分の走りを振り返ることができるので、これからも続けていきたいと思います。

今シーズンはこれでフルは終りですが、できれば今年中にフルを走りたいと思っています。そうなると、県外の大会となってしまいますが、今は走りたい気持ちでいっぱいです。

ぜひ、いっしょの大会で達成して、走った後の生ビールをやりましょう!

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!