Through The Broken Door Run 10.1km

ランニング
04 /05 2016
16040504.jpg

 四万十川桜マラソン以来のランだった。脚もすっかり疲れが取れているようだ。ゆっくりと6分30秒ほどで走ってみる。心地よい風を受けながら、汗をかいてもなんだか気持が良い。そんな今夜のアルバムは…。

16040505.jpg

壊れた扉から / 尾崎豊
kowareta.jpg


01 路上のルール
02 失くした1/2
03 Forget-me-not
04 彼
05 米軍キャンプ
06 Freeze Moon
07 Driving All Night
08 ドーナツ・ショップ
09 誰かのクラクション

 1985年秋に発売された尾崎豊のサードアルバム。そして、10代最後のアルバムとなった。今、振り返ると10代でこの歌詞を書いているのはすごいと感じる。前2作よりも行動範囲が広がって学校から街に出てきた若者の孤独や苦悩が感じられる。やはり、この世界観なら若者は共感するだろうな。でも、ここから尾崎は…。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!