なにわ路を夢見て

ランニング
04 /15 2016
 大阪マラソンにエントリーした。昨年に引き続き2回目だ。定員30000人だが、連続落選者枠というものがあった。



個人のうち、連続落選者枠3,000人及びチャリティランナー400人を含みます。
連続落選者枠については第3回大会~第5回大会へインターネットで個人エントリーされた方のうち、その3大会を連続して落選した方が対象となります。
連続落選者枠についての特別なエントリー手続きは不要です。

HPより抜粋

 やっぱり、毎年エントリーし続けることが大事だな。連続落選者枠は3000人だそうだ。今年こそはスタートラインに立てるだろうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもどうもです。
この記事を見て、私もエントリーしました。

そのほかにも都市型マラソンに多数エントリーする予定です。本命は東京ですけどね。全部当たると卒倒してしてしまいますが…。

Re: No title

大阪のエントリーは2回目ですので、連続落選者枠には入りませんが、当たってほしいです。

やっぱりエントリーし続けることが大事ですよね。東京かあ…、僕もエントリーしようかな。

でも、全部当たると本当に卒倒しそうですね。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!