and Sophia’s back Run 10.0km

ランニング
01 /04 2017

17010405.jpg

 新年4日目。正月休暇の最終日だ。昨日は、嫁実家への年始などで帰宅が遅くなり走ることができなかった。だから、今日は走らねばとランに出る。龍馬まで7週間ちょっとだ。平日の10キロはペースを保っていくようにしよう。今日は、5分45秒でいこうと思ったが,最初の1キロが5分30秒と速すぎた。まだまだこのスピードになれてないな。そんな今夜のアルバムは…。

and Sophia’s back/山下久美子

01 DANCE DANCE
02 秘密が足りない
03 プラトニック ラプソディー
04 瞳いっぱいの涙
05 最後のドアーまで
06 わかりあいたい
07 He′s a Lonely Guy
08 プリテンダー
09 今宵かぎりのCheek to Cheek
10 Cry For The Moon

 前作でのフラストレーションを払拭させるようなタイトル通りのアルバム「 Sophia」路線への回帰だ。しかし、何かしっくりこなかった。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!