KONO YORU NI SAYONARA Run 10.2km

ランニング
05 /31 2016

16053101.jpg

 連日のランとなった。先週走ることができなかった分はしっかりと取り返すようにしていきたい。でも、疲れはさすがにあるな。最初からキロ6分40秒ぐらいしかでない。とにかく、走りきることを目標に走る。体が重くても走るのは、レース後半の粘りに通じるのではないかと思っている。そんなことを考えた今夜のアルバムは…。

 

16053102.jpg

この夜にさよなら/甲斐バンド

kono yoru ni sayounara

01 最後の夜汽車

02 そばかすの天使

03 きんぽうげ

04 ブラッディ・マリー

05 この夜にさよなら

06 8日目の朝

07 くだけたネオンサイン

08 スウィート・キャンディ

09 夕なぎ

10 氷のくちびる

11 円舞曲(ワルツ)  

 

  

 

 1977年に発表された甲斐バンド4枚目のアルバム。01の切ないメロディで始まり、11の軽快なリズムで終わる初期の終わりを告げるアルバムと感じている。ライブの定番となる03や10などは印象に残る。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!