A Morning Glow Run 10.1km

ランニング
06 /05 2016

16060402.jpg

 土曜日の朝早く目覚めると、東の空が真っ赤に染まっていた。ひさしぶりに見た朝焼けだが、言い伝え通り雨になった。おかげで、土曜日は走れずじまいに。日曜日は、娘2の参観日と午後からPTA体育大会に参加して夜は打ち上げだったので、走るとしたら体育大会が終わって夜の打ち上げまでの間しかなかった。

 

 ところが、終了したのは予想よりも遅く、走るとしたら1時間ぐらいしか取れなかったのでロングは断念して、5分45秒ほどのペース走を行うことにした。

 

16060501.jpg

 そう考えながらも前半は5分30秒ペースで走り、後半は疲れたので5分40秒ほどで走る。まあ、10キロなら最後まで5分30秒ペースで行けるようにしなければいけないけれどなあ。できなかったロングの分は、今月中に取り返したいな。

 

16060502.jpg

 

 


コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!