Maze Bike 27.3km

バイク
06 /11 2016

16061101.jpg

 今日は、タボさんとトライ練習を行うために約1年ぶりにドラゴンビーチへとやってきた。まずは泳いでからバイクをしようとしたのだが、砂浜に釣り人がいたのでバイクから行った。

 

 タボさんのトライアスロン用のニューバイクを見せてもらった。フォルムが曲線でかっこいい。持ち上げた時の軽さがすごい!こんな軽いバイクは持ったことがなかった。軽い、軽い!

 

16061102.jpg

 

 バイクで向かったのは花街道だ。タボさんの後をついて行ったが、出発してすぐに30キロ巡航になる。速いなあ。一ヶ月ぶりなので脚が動かない。なんとかついて行くが、河口大橋を渡ったところでちぎられてしまった。

 

 前傾姿勢が保てるということで風の抵抗がほとんどないらしい。やはり、バーをつけなければいけないかなあ。それともトライ用を買っ…。いや、まだまだ許可が出ないような気がする。

 

16061103.jpg

 ドラゴンビーチに戻ると、まだ釣り人がいたので今日のスイムはやめることにした。海開きになったら釣り客は来ないだろうからそれからかな。そこで、タボさんと一緒にランチタイムとなった。

 

 向かったのは、最近オープンした南風(まぜ)の2階にある「Niil Mare」だ。カウンター席からは太平洋が一望できる。

 

16061104.jpg

 注文したのは、BBQソースのハンバーグ ロコモコだ。ソースの酸味がきつかったが、御飯と絡めると美味しかった。見た目の量は少なかったが、満腹になる。

 

 さて、できなかったスイムはいつやろうかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさ~ん

今日は泳げなくて残念でしたね。

でも楽しくbikeで走ることができました。
自分としては、海でのスイムとバイクのロングライドを大会までにやっておきたいなあと思っています。

また、スイム、bike、ラン単独でも一緒に練習しましょう。

Re: おつかれさ~ん

ありがとうございました。スイムは残念でしたが、バイクはひさしぶりで終わった後の疲れが心地よかったです。また、やりましょう!

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!