Squeaky Clean Polo 2016

パタゴニア
07 /09 2016
16070902.jpg

 夏になると普段着はTシャツかスクイーキー・クリーン・ポロのヘビー・ローテーションなる。去年はTシャツを買ったので、今年はポロにしようと思い、ウェブアウトレットを見ていたら目にとまったものがあった。このスクイーキー・クリーン・ポロのカラーはレッド・デリシャスで細いボーダーとなっている。

16070903.jpg

 Lサイズしか残っていなかったが、思ったよりゆったりしていて着やすい。これでスクイーキー・クリーン・ポロは3着となった。今年の夏は、着回しが楽になりそうだ。



Tシャツに襟をつけたような1日中快適な着心地のポロ・シャツ。ソフトなヘザー仕上げのオーガニックコットン・ジャージー素材を使用

メンズ・スクイーキー・クリーン・ポロ
Tシャツに襟をつけたような快適な着心地で、オフィスでも仕事のあとのボルダリングでも重宝する無限の順応性を備えたポロです。軽量でやわらかな4.7オンス・オーガニックコットン・ジャージー100%を使用し、ヘザー仕上げのストライプと無地をご用意しました。3つボタンの前立てとトラディショナルなポロ・スタイルの襟、両脇にスリット入りのストレートな裾を備え、パッチ型チェストポケットが1つ付いています。

•ヘザー仕上げのオーガニックコットン・ジャージーニット素材
•3つボタン留めの前立て。両脇にスリット入り
•左胸にパッチ型ポケット付き
•ストレートな裾
•4.7オンス・オーガニックコットン・ジャージー100%
•198 g (7 oz)
•ベトナム製
カラー Fathom: Red Delicious (FTD-032)


HPより抜粋

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!