GOLD Run 10.0km

ランニング
07 /21 2016
16072101.jpg

 今日からシフトが変わり、朝の時間に余裕ができた。そこで、今朝は朝ランを実行!外に出るとひんやりとした空気に包まれる。夏はやっぱり朝走るにかぎるなあと実感した今朝のアルバムは…。

16072102.jpg

16072103.jpg

GOLD/甲斐バンド

01 GOLD
02 ボーイッシュ・ガール
03 シーズン
04 マッスル
05 ムーンライト・プリズナー
06 MIDNIGHT
07 危険な道連れ
08 SLEEPY CITY
09 胸いっぱいの愛
10 射程距離

 NY3部作の2作目は、夏に発売されたので夏休みの間中、ヘビー・ローテーションで聴いたことを覚えている。同じ頃に発売された永ちゃんのアルバムといっしょに良く聴いたなあ。タイトル曲から最後まで一気に聴けるのだが、どこか乾いた雰囲気があり、夏の暑さとは違う雰囲気を持ったアルバムだった。しかし、新宿のイベントの報道などから甲斐バンドがかなり取り上げられていた。今でも印象に残っている夏であり、アルバムだ。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!