REPEAT & FADE Run 10.0km

ランニング
08 /11 2016
16081101.jpg

 昨夜は疲れからか10時過ぎから寝てしまった。今朝は4時に目が覚めてランに出る。朝は体が動かないが、それでもなんとか6分台で走っている。7分前後のペースに慣れていけば良いかなと考えているが、やはり昼間に走っておかなければいけないな。でも、暑いからなあ。そんなことを考えた今朝のアルバムは…。

16081102.jpg



REPEAT & FADE/甲斐バンド

01 25時の追跡
02 ECHOES OF LOVE
03 JOUJOUKA
04 ロマン・ホリデー

05 O'L NIGHT LONG CRUISING
06 サタニック・ウーマン
07 レイニー・ドライブ
08 メガロポリス・ノクターン


09 FUNKY NEW YEAR
10 ジェシー(摩天楼パッション)
11 RUN TO ZERO
12 悪魔と踊れ

13 ハート
14 オクトーバー・ムーン
15 天使(エンジェル)
16 ALL DOWN THE LINE-25時の追跡

 1986年に解散宣言してから発表されたアルバム。12インチシングル4枚組という形で、メンバーそれぞれのソロプロジェクトの結晶といった感じだった。衝撃の解散宣言を知ったのはスポーツ新聞の記事だったが、そこで使われていた写真が70年代のものだったのが不思議な感覚だった。その後、夜ヒットに出演したり、12年戦争の放送があったりと解散までにかなりの露出があった。それまで生で出演したところを見たことがなかったので感動ものだったな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!