2016 August Second Long Run 20.0km

ランニング
08 /16 2016
16081601.jpg

 先日の日曜日は予定がいっぱいでロングができなかったが、今日は休みを取っていたので時間ができた。不思議な夢を見ていて、すでに走り始めているものだった。おかしいなと思ったところで目が覚めた。夢で走った分はどのぐらいかなと思いながらランに出る。

 いつもの西の深入りコースだが。体調はあまりよろしくない。折り返した後、急に脚が止まってしまった。遠くからロードバイクが近づいてきた。いつも朝見かける同級生だった。手を振って答えたら少し元気が出た。しかし、あと2kmのところでアクエリを補給。なんとか走りきる。

16081602.jpg

 暑さがあったのかいつものコーラが気持ちよくない。まあ、こんなこともあるかな。

16081603.jpg

16081604.jpg

 次のロングは30キロをやってみたいな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!