COMPLITE REPEAT & FADE Run 10.1km

ランニング
08 /31 2016
16083101.jpg

 夜が明ける前に目が覚めた。身支度をしてランに出る。まだ暗かった空は少しずつ明るくなっていく。ウルトラの時もこんな感じだろうな。本番までは何度か暗いうちから走る練習もしておこう。そんなことを考えた今朝のアルバムは…。

16083102.jpg

コンプリート・リピート&フェイド/甲斐バンド

01 ALL DOWN THE LINE-25時の追跡
02 レイニー・ドライヴ
03 O'l Night Long Cruising
04 Funky New Year
05 ノスタルジア(インストゥルメンタル)
06 ジェシー
07 ハート
08 RUN TO ZERO
09 オクトーバー・ムーン
10 Weekend Lullaby
11 25時の追跡(インストゥルメンタル)
12 メガロポリス・ノクターン

 1987年に発表されたこのアルバムを聴いたとき、なぜ?という疑問符が浮かんだ。最後のアルバム「REPEAT & FADE」から1年半後に全て甲斐ボーカルとして発表された。もともとはこのようなアルバムになるということだったのだろうか?そんな気持ちだったのでレンタルで借りてカセットに録音したが、どこへ行ったのやら?もともとの甲斐ボーカルと10のアナザーバージョンは聴くことができる。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!