Bontrager R3 Hard-Case Lite Road Tire

バイク
09 /15 2016
16090301.jpg

 知らないうちにMadoneの後輪に割れ目ができていた。そこで、新しいタイヤと交換する。前も危ないとのことだったので、前後輪同時に交換してもらった。

 交換したのはボントレガー社のタイヤだが、赤を選んだ。ますます赤いバイクになっていく。

16090302.jpg



カラー :na/Red/Black

コーナーに飛び込もう。上りはガムシャラに。街を征するスピードを。スピードを求めるあなたには、その要求に応えるタイヤが必要。R3の120TPI ケーシングは、余裕あるハンドリングと素晴らしい転がり抵抗を誇る。

Hard-Case Lite プロテクションは、Aero Wingsが風を切り裂き、更なるスピードを与えてくれる一方、パンク修理に煩わされることなく、ライドに集中できる。

主な特徴
優れたコーナリンググリップを持ちつつ転がり抵抗は低い
独特のAero Wing ビードがリムとタイヤとの隙間をなくし、空力性能を向上させる。
Hard-Case Liteは優れた軽量サブトレッド素材でパンクを防ぐ
サイドウォールには豊富なカラーが用意され、バイクの見た目をカスタマイズできる

HPより抜粋
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!