ASSOS UV ARM PROTECTORS

バイク
09 /04 2016
ASSOS UV ARM PROTECTORS 01

 夏の神戸旅行での戦利品、第3弾は、アソス UVアームプロテクターだ。このアームプロテクターは、夏場のバイクトレーニングの際に使えるもので、TREKの神戸店でセールになっていたので購入した。もともとは4212円だが、旧パッケージのために2900円に下がっていた。

現在の商品は、「UVアームプロテクター_S7」となっている。HPでは、

アームプロテクターもS7へと進化。
とても柔らかくて肌触りの良い素材は、暑い夏の日の装着でも苦になりません。
日焼けに弱い方や、女性には必須のアイテム。
UPF50+の紫外線カット効果で、お肌を陽射しから守ります。

アームウォーマーでは暖かすぎるかな、という時に使用することで、
適度な保温効果も期待できます。

真夏の暑い日には水で濡らして装着するのもお勧め。気化熱でひんやり感じます。

推奨使用外気温:14~32℃
カラー:黒、白
サイズ:0、1、2
材質 : 54% PA, 36% PES, 10% EA


※非常に大まかですが、サイズは以下のような目安です。
0サイズは、多くの女性、小柄で細身の男性用
1サイズは、標準的な体型の男性用
2サイズは、大柄な男性用

サイズが大きくなるにつれて、製品は太くもなり、長くもなります。
と表記されていた。

ASSOS UV ARM PROTECTORS 02

ASSOS UV ARM PROTECTORS 03

 肘のところでL字状にカーブがついているところが良いかもね。季節は秋へと移り始めているが、使っていこう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!