Men's Live Simply Landscape Recycled Cotton/Poly Responsibili Tee

パタゴニア
09 /07 2016
Live Simply Landscape Tee 01

 夏も終わったかのように見えたが残暑は厳しい。ひさしぶりにショップに行ってみる。セールの中にあるTシャツに目が行った。今年の夏物購入最後かなと思いながら買った。以前から気にはなっていたが、セールだったので買ってみた。

Live Simply Landscape Tee 02

 Lサイズだが十分な大きさだ。着てみると肌触りも良い。9月いっぱい、いや10月も下に着ていけそうだな。



リサイクル・コットン50%/消費者から回収されたリサイクル・ポリエステル50%の混紡素材を使用したレギュラー・フィットのTシャツ。スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用

メンズ・リブ・シンプリー・ランドスケープ・リサイクル・コットン/ポリ・レスポンシビリティー
 人類が生き延び繁栄するためには森と山と川が必要であるというシンプルな考えを描きました。丈夫で快適なリサイクル・コットン50%と消費者から回収されたリサイクル・ポリエステル50%を使用し、原料に使われる石油の必要性と、廃棄場や焼却炉に捨てられるゴミの量を削減します。ニール・ヒューバートのオリジナルアートをPVCおよびフタル酸エステル不使用のインクでプリントしました。テープ処理済みの肩の縫い目により形くずれしにくく、肌触りが快適です。レギュラー・フィット。

•昔ながらのしっかりした着心地
•スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用 
•テープ処理の肩の縫い目により形くずれしにくく快適な肌触り
•リサイクル・コットン50%/消費者から回収されたリサイクル・ポリエステル50%の混紡素材は、原料に使われる石油の必要性および廃棄場や焼却炉に捨てられるゴミの量を削減
•ニール・ヒューバートのオリジナルアート入り
•5.6オンス・リサイクル・コットン50%/消費者から回収されたリサイクル・ポリエステル50%
•212 g (7.5 oz)
•メキシコ製

HPより抜粋

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!