第3回ご当地キャラまつりin須崎

娘2
09 /11 2016
16091101.jpg

 昨日から須崎で全国のゆるキャラが集まるイベントが開催されていて、本日は娘2の希望により行ってみることにした。


 開始時間の30分前についてが既に長蛇の列ができていた。ほどなく開場して中に入る。するとステージ横からご当地キャラが続々とやってきた。

16091102.jpg

16091103.jpg

はなちゃんは久しぶりだな。みきゃんも!もへいもいたな。

16091105.jpg

 ステージに勢ぞろい!

16091104.jpg

 もちろん、中央には須崎のご当地キャラしんじょうくんが!

 その他にも会場内にはたくさんのゆるキャラが所狭しとひしめいていた。

16091106.jpg

16091107.jpg

16091108.jpg

 娘2もキャラのグッズを買って大満足だったようだ。それにしてもふなっしーはどこにいたんだろ?


コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!