世界遺産姫路城マラソン2017 抽選結果

ランニング
09 /16 2016
16091601.jpg

 世界遺産を走りたいと申し込んでいた姫路城マラソンの抽選結果が発表された。恐る恐るページを開けてみると、






















16091602.jpg

落選だった。メールも届いていた。


---------------------------------------------------------------------

■ 世界遺産姫路城マラソン2017 マラソンの部 抽選結果のお知らせ ■

---------------------------------------------------------------------

管理者24番 様

このたびは「世界遺産姫路城マラソン2017」マラソンの部に
お申し込みいただき、誠にありがとうございました。
2016年7月26日から8月31日までお申し込み受付を行ったところ、
定員を大幅に超えるお申し込みがあり、
厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれましては、
ご意向に沿えない結果(落選)となりましたことをお知らせいたします。



 残念だが、仕方がない。そういうことならば…。


























16091603.jpg

 2年ぶりの龍馬マラソンにエントリー!冬の太平洋を走破するぞ!




 だが、本音は安心したいうのが実情だ。実は、姫路城マラソンにエントリーした後、その日にイベントが入ることになったのだ。エントリーしておいて参加できないなんて、もし、当選したらどうしようかと思っていた。自分が当選するということはだれかが落選するということだ。その人のチャンスを奪ってしまうことになる。そんな心苦しいことはない。もちろん、どうせ参加できないのだから当選だろうが落選だろうがどっちでもいいという感情もあった。複雑な思いだったが、これで肩の荷が下りた。来年、もう一度チャレンジしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

姫路城マラソン…、一度は走ってみたい大会です。

今回は龍馬を楽しみましょう。制限時間が7時間になって、感じが変わりそうですね。

Re: No title

もしかすると毎年その時期にイベントがはいってしまいそうな気がします。県外のマラソンで走ってみたいのは、姫路城マラソン・大阪マラソン・岡山マラソン・奈良マラソンと今のところ4つです。

とりあえず今回は龍馬マラソンを頑張ります。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!