2016 September Second Long Run 20.0km

ランニング
09 /20 2016
16092001.jpg

 台風16号の影響で子どもたちの学校は休校になり、自分も土曜日の休日出勤代休で仕事は休みだった。朝から雨が降り、昼前には激しくなったが、台風が過ぎ去ると明るくなってきた。

16092002.jpg

 これは走るしかないと、ランに出る。コースはひさしぶりの南コースだ。ウルトラの山越えには及ばないが坂があるので練習には最適だ。折り返して2回峠を越える。

16092004.jpg

16092005.jpg

16092006.jpg

後半に入る前に同級生のW君とすれ違う。茂平に出るのかな?頑張っているなと思い、自分にも火がついた。15キロでやめようかと思っていたが、20キロまで延ばすことができた。次も今度の休みに20キロ以上を走りたいな。

16092003.jpg

16092007.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!