ウルトラマラソン参加案内がきた!

ランニング
09 /27 2016
16092701.jpg

 帰宅すると四万十川ウルトラマラソンの参加案内が届いていた。今年は100キロの部なので60キロ関係のチラシは入っていない。改めて100キロなのだと実感する。

16092702.jpg

 千葉真子さんがゲストで来るとはビックリだ。今年の2月に京都マラソンのスタート直後に見かけたのだが、またお目にかかることができるかな?

16092703.jpg

 コースもいつもと同じだが、今回は100キロの部なので堂ヶ森の山越えがある。高低図でも前半の山場ということが分かる。ゴールの中村高校に笑顔で飛び込んでいきたいものだ。たぶん、辺りは真っ暗だと思うけれど…。

 さあ、あと半月ほどだ。雨は続くけれど練習していくしかない。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!