Highway 25 Run 10.0km

ランニング
10 /02 2016
16100201.jpg

 悔しい昨日のランの後、夕方からはプレモルで体を潤す。しかし、あまり美味しくない。どうしても心残りだ。ウルトラに向けて何をすればいいのか考えた結果、とにかく走るしかないという結論に達した。ただ走るだけでは意味がないので、今朝はウルトラのスタート時間から走ってみた。

16100202.jpg

 気温は21度だったようだが、湿気があって蒸していた。爽やかではないが10キロを走りきることができた。体を5時30分のスタートに慣らしておくことも必要だな。そんな今朝のアルバムは…。

16100203.jpg

Highway 25/甲斐よしひろ

Disc1

01 ポップコーンをほおばって
02 裏切りの街角
03 かりそめのスウィング
04 ダニーボーイに耳をふさいで
05 テレフォン・ノイローゼ
06 氷のくちびる
07 そばかすの天使
08 きんぽうげ
09 恋のバカンス
10 LADY
11 ちんぴら
12 翼あるもの
13 HERO(ヒーローになる時,それは今)
14 感触(タッチ)
15 安奈
16 ビューティフル・エネルギー
17 漂泊者(アウトロー)
18 天使(エンジェル)
19 地下室のメロディー
20 暁の終列車

 甲斐よしひろデビュー25周年を記念して発売された5枚組のボックスセットだ。1枚目は甲斐バンドの初期から中期にかけての楽曲が収録されている。01はデビュー前のコンテストでの録音らしい。歌詞もレコード化されたものとは違っている。この辺りの曲は甲斐バンドを聴き始めた時の曲なので非常に懐かしい。



コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!