Highway 25 Run 12.0km

ランニング
10 /04 2016
16100401.jpg

 台風が近づいている。しかし、夜空には星が見える。そんな時は走るしかないとランに出る。スタートして、いつもの1キロ地点を過ぎるがNike+の反応がない。おかしいと思ってみてみると、スタート直後にポーズがかかっていたのだ。すぐさまポーズを外し走りだす。いつもの2キロ地点で音声フィードバックが1キロを告げる。

 しかし、平均ペースはそれまでのタイムで出てしまった。「平均ペース14分36秒です。」

 走ってないやん!歩きやん!

 その後は、走っていたので平均ペースは上がる一方だった。そんなランのアルバムは…。

Highway 25/甲斐よしひろ

Disc2

01 破れたハートを売り物に
02 ダイナマイトが150屯
03 観覧車’82
04 無法者の愛
05 BLUE LETTER
06 ナイト・ウェイブ
07 シーズン
08 フェアリー
09 野獣
10 冷血(コールド・ブラッド)
11 ラヴ・マイナス・ゼロ
12 レイニー・ドライヴ
13 メガロポリス・ノクターン
14 電光石火BABY
15 レイン
16 スローキス
17 あり,か

 Disc2は、甲斐バンド後期からソロ1作目までだ。NY3部作からソロへと怒涛の進撃を行っていた頃だ。自分自身も高校から大学進学と紆余曲折していた時期だから、この頃の曲を聴くと思い出がよみがえってくる。ヒットスタジオで演奏した15はかっこよかったなあ。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!