ELECOM BlueLEDマウス 手にピタッ!

家電
10 /08 2016
16100801.jpg

 以前、デスクトップPCのマウスを交換したが、ノートパソコンのマウスも寿命が来たようだ。右クリックが反応しなくなってきていたが、快適にできなくなったので思いきって交換した。

16100802.jpg

 新しいのは、またしてもELECOM社製品だ。読み取り方式も同じくBlueLEDにした。そして、びっくりしたのは値段も同じく780円だったことだ。上の段にはワイヤレスがたくさん並んでいて、すでにマウスの時代はワイヤレスだぞと言われているみたいだったけれど、有線の方がしっくりくるんだよね。さて、これからどれぐらいのお付き合いになるかな?

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!