Swim 400m

トライアスロン
11 /05 2016
16110501.jpg

 明日はトライアスロン本番ということで、最後に1回だけ泳ごうとドラゴンビーチへとやってきた。岩のところからスタートして、たまにヘッドアップもしながら反対側のテトラポットを目指す。ところが、腕がうまく回らない。そうこうしている内に方向を誤って波打ち際までやってきて手が底につき始めた。

 前に進むのもやっとのことで往復してきたが、また直前に波打ち際へ。そこでやめてしまった。明日は完全に赤信号だ。

 娘1を迎えに行く時間が迫ったので、そこで上がって予定していたバイクもやめてエリを発進させる。運転しながら考えた。たとえ、時間がかかろうが制限時間は50分あるのだからぎりぎりでも泳ぎ切ろう。そうすれば次が見えてくる。要はあきらめないことだ。ウルトラの時もそうだったじゃないか。

 明日は…。やるしかない!

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!