2016 中土佐タッチエコトライアスロン 参戦記 アフター編

トライアスロン
11 /11 2016
16110610.jpg

 ゴールの後は、一旦トランジットへ向かった。着替えを済ませて昼食券を取り、荷物をまとめてバイクごとトランジットを出る。室戸の時は、バイクを回収せずに自分のものだけが取り残されていたこともあり、バイクをそのままにして食事に行くことができなかったのだ。

 そして、ふるまわれた昼食は、炊き込みご飯と具だくさんの味噌汁に煮もの、そして、カツオのタタキだ!

16110611.jpg

 
 ぶ厚く切られたタタキは本当においしい。疲れが吹っ飛ぶようだ。高知県の大会はアフターにカツオのタタキを出したら、ガンガンとリピーターが来るように思う。龍馬マラソンでも振舞ってほしいなあ。

 閉会式の後はタボさんといっしょに抽選会で景品を期待したが、残念ながら当選はしなかった。閉会式での道端カレンさんが光っていたなあ。バイクであっという間に抜かれたな。

 さて、次のトライアスロンは来年の夏ごろの大会に参加してみたいな。それまでトレーニングだ!(おわり)

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!