鳥兄貴

RESTAURANTS
11 /11 2016
16111109.jpg

 仕事を定時より30分遅れで終えて、急いで中村に向かう。四万十町ですでに17:30を過ぎていた。段々というよりもあっと言う間に暗くなってしまった。今夜はウルトラマラソンのお疲れ会をTさん、Iさんといっしょに中村で行うのだ。ホテルに到着して天神橋アーケードに向かう。その入り口にあるお店が今夜の会場だ。

16111101.jpg

 鳥兄貴と書いて「ちょうあにき」と読む。名前のごとく焼き鳥専門のお店だ。メニューにはずらりと焼き鳥メニューが並ぶ。盛り合わせがないので一つずつ注文する。一人前は全て2本で、1本の量がなかなかボリュームがある。

16111102.jpg

16111103.jpg

16111104.jpg

16111105.jpg

 サラダを最初に頼んでおいてよかった。焼き鳥だけだとむつこくなってしまう。もちろん、生ビールをたらふく飲んだ。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!