NAKAMURA Run 5.2km

ランニング
11 /12 2016
16111201.jpg

 昨日の焼き鳥とにんにくラーメンのおかげで、朝から快調に起きる。今朝は7時からTさんとランをすることになっていたので待ち合わせの場所に向かう前に一条神社に行ってみる。少し小高い所にあるので街を見渡せる。映画「あらうんど四万十 〜カールニカーラン〜」でも主人公が思い悩むところだったかな。

16111202.jpg

 Tさんと合流して、四万十川沿いをウルトラコースに向けて走る。先月の大会の時は暗闇で土砂降りの時に走った道も晴れた朝には車が通らない静かな道だ。

16111203.jpg

 途中で今度は北に向かい、安並方面へと向かう。水車を見たかったからだ。後川は川面から水蒸気が上がり川霧となっていた。付近の田はすっかり刈り取られて晩秋の趣が漂っていた。

 ここでトイレに行きたくなり急いでホテルに帰る。Tさんはその後、再び赤鉄橋方面へとウルトラ最後の坂を逆走していった。アクシデントで途中で終わっていしまったが、気持ちの良いランだった。

16111204.jpg


コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!