KING’S Run 10.1km

ランニング
12 /08 2016
16120801.jpg

 寒い!今日は昼間も寒かったが、夜も寒い!でも、ランに出る。快調に飛ばすことができた。5分40秒ペースは夢のようだ。このペースを10キロ以上キープできるかどうか、今度のロングでやってみよう。そんな今夜のアルバムは…。


KING’S/RED WARRIORS

01 King´s Rock´n Roll
02 Nvere Give Up
03 Shakin′Funky Night
04 The Day After
05 Another Day,Another Time
06 Royal Straight Flush R&R
07 Jajauma-Narashi(じゃじゃうまならし)
08 Wild And Vain
09 Party Is Over
10 It′s All Right

 レッズの3作目。もうこれ以上ないほどのR&Rアルバムになっている。絶頂期という言葉がふさわしいかもしれない。このアルバムの曲を引っ提げて西武球場でライブを行い、そのライブアルバムも発表されている。懐かしいからそれも聴きたいが、残念ながらその音源はどこかに行ってしまった。聴きたいなあ~。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!