大阪へ2016 その2 IKEA

12 /15 2016
16121002.jpg

 ホテルのチェックインまで時間があったので、神戸で何処かに行こうと考えていた。しかし、実際はバスを降りても決まっていなかった。ハーバランドへ行こうかと思ったが、行ったことのない何処にしようと思い、思いついたのは「IKEA」だった。

 三宮駅でポートライナーに乗り換える。南公園駅で降りるとIKEAの裏に出る。しばらく店の外周を歩く。店内にはいると、ファミリー層が多い。家具屋だから当たり前か…。

店内を一通り見て、その品揃えにびっくりだった。特に、
16121003.jpg
セルフコーナーが圧巻だった。レジの方法も今までに経験したことのないものだった。

やはり、今度はエリで来なけりゃいけないな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!