大阪へ2016 その5 THE PROOF FACTORY

12 /26 2016
16121101.jpg

 興奮冷めやらぬ夜を過ごしたが、ホテルでプレモルを飲んだら、こてんと眠ってしまった。明けて翌11日は、信じられない朝ご飯を食べた後の午前8時前にホテルを出発する。新大阪駅のスタバで頼まれていた豆を購入後は、モーニングコーヒーをゆったりといただく。そこから向かったのは、いつものマリンピアだ。

 4ヶ月ぶりだね。到着するとオープンしていたので、すぐに今回の購入目的のものを目星をつけていく。一通り見てから少し早い昼食を食べる。このときにポイント交換した500円券を使用する。その後は、目的のものを購入していくわけだが、目にとまった店があった。

16121102.jpg

 「THE PROOF FACTORY」、期間限定のショップだ。
THE PROOF FACTORY 期間限定SHOP
スマートフォンケース、モバイルバッテリー、アクセサリー等を
店内最大70%OFFでご用意しております。
また、ケースご購入のお客様に、
今だけ数量限定で専用の強化フィルムをプレゼント!!(※一部在庫なし)

是非、この機会にお越しくださいませ。
HPより抜粋

 iPhoneのケースが壊れかけていて、そろそろ買い換えようかと思っていたところだったのだ。デザインも惹かれるものが多いが、魅力的なのは値段が安いことだ。このような店は高知にもないのかな。

16121103.jpg

 帰りのバスは高速舞子発だが、いつもならマリンピアからタクシーで行くが、今回は歩いてみた。時間もあったのだが、結構いい散歩にはなった。これからもこの手で行こうかな。バスは定時でやってきた。乗り込むとすぐに眠りに落ちてしまった。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!