さようならムーバとFOMA

家電
12 /25 2016
16122504.jpg

 以前使っていた携帯電話を処分してもらうために、DOCOMOショップに持って行った。データが残っていなかったか確かめようとしたが充電器がないので起動できず、破砕処分することとなった。

 右のムーバSO505iは、2003年に買い換えたもので、当時は横にスライドして開くのとカメラがデジカメのように横に持って撮影できるので発売してすぐに買ったものだ。使い勝手はよかったが、3年目にカメラ部分が壊れてしまったので、左のFOMA SO902iに機種変更した。小さくて使いやすかったが、画面も小さいので見づらかった。YAZAWAサイトからたくさん着メロをダウンロードしたな。

 そんな思い出も機械により穴を開けられて処分となった。楽しい思い出が詰まっていた。ありがとう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!