Men's Micro D Pullover

パタゴニア
12 /29 2016
MICRO D Pullover RED 01

 大阪旅行の戦利品第2弾は、パタゴニア サーフ大阪/アウトレットで購入したMen's Micro D Pulloverだ。最初はR2がほしかったのだが、気に入った色もなくサイズもなかった。そこで、アウトレット価格にはなってなかったが、色が非常によくて、サイズもあるこのフリースにした。以前に購入したMICRO D-LUXE 1/4 ZIPとほぼ同じで、ジップがあって着脱しやすく、持っても着ても感じる軽さ!それなのに暖かいといいことずくめだ。この冬はヘビーローテーションで着るのではないだろうか。

MICRO D Pullover RED 02

MICRO D Pullover RED 03
Classic Red
¥10360

メンズ・マイクロD・クルー
ジョン・ミューア・トレイルを速いペースで歩き出す前にマーセド川沿いでくつろぐ朝のように、機能性重視の軽量素材とクラシックなクルーネックのデザインを融合させたのが新登場のマイクロD・クルーです。このうえなくソフトで速乾性を備えたポリエステル・マイクロフリース100%(リサイクル・ポリエステル85%)を使用し、アウターとしても肌寒い湿ったコンディションではジャケットの下にレイヤリングしても保温性を提供し、カリフォルニア高地の秋に最適です。折り返して縫い込んだ襟ぐりと袖口と裾を備え、あらゆる自然な動きに対応するラグランスリーブのデザインで、左胸にポケットが付いています。

速乾性を備えた非常にやわらかなポリエステル・マイクロフリース(リサイクル・ポリエステル85%)素材
クラシックなクルーネックのプルオーバーのスタイル
あらゆる自然な動きに対応するラグランスリーブ
左胸にドロップイン型ポケット付き
折り返して縫い込んだ襟ぐりと袖口と裾
あらゆる自然な動きに対応するラグランスリーブ
左胸にドロップイン型ポケット付き
4.7オンス・ポリエステル・マイクロフリース100%(リサイクル・ポリエステル85%)。ブルーサインの認証済み
226 g (8 oz) 232g
コロンビア製
HPより抜粋(Micro D Pulloverの製造は今シーズンはなかったので、MICRO D CREWから引用)

161210pata02

 ちなみに買い物袋は100円で購入となっているが、次回に袋を持ってきてくれれば戻してくれるそうだ。それは、もしかすると1年後かな?

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!