UA CG THERMO COMPRESSION LS MOCKIII

ランニング
12 /29 2016

UA CG THERMO01

 大阪旅行の戦利品第3弾は、マリンピアのアンダーアーマー/ファクトリーハウスで購入したコールドギア・サーモコンプレッションL/SモックⅢだ。これまでに冬場のランで使用してきたナイキ社のものがへたってきたので、今回はUAのコールドギアを狙ってきたのだ。昨年のモデルのようで、今年のHPにはなかった。定価は8000円ほどだと思うのだが、それが税込みで4050円だったので、即決だった。

UA CG THERMO02

 コールドギアらしく分厚いもので、内側は起毛していて温かそうだ。大きさはXXLというものがあったので買ってみた。このUA社の製品でコンプレッションはXL以上のものが自分にはちょうどいい。

UA CG THERMO03

 これで冬場のランも安心だね。



アンダーアーマー UA CGサーモコンプレッション LS モックIII
アンダーアーマーのテクノロジーのすべては、アスリートのパフォーマンスを最大化させるために開発された。その土台となった機能は、水分コントロールと体温コントロールと可能にした、独自のモイスチャートランスポートシステム。汗を素早く吸収、発散し、アスリートをドライで快適に保つ。そして汗とともに体熱も発散するため、体温を一定に保つ機能を併せ持つ。セカンドスキン(第二の皮膚)のように身体に密着することで、パフォーマンスアップに欠かせない機動性と快適性を実現。ツッパリやたるみによる集中力の低下を防ぎ、高いパフォーマンスを提供。4方向へのストレッチ性に優れ、あらゆる動きがスムーズに。イヤな臭いの原因となる細菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮。紫外線を90%以上カットし、身体をプロテクト。縫い目をフラットに縫製することで快適な肌触りを実現し、ストレスを軽減。高い保温性と軽さを兼ねた極寒時対応のハイエンドモデル。アンダーアーマー史上最高の高いストレッチ性を持ち、抜群のフィット感と快適性を実現。ポリエステル94%,ポリウレタン6%。
HPより抜粋

UA CG THERMO04

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!