eyes Run 10.0km

ランニング
01 /07 2017
17010705.jpg

 明日は雨になるということなので、夕食前にランに出た。今日の目標は、10キロ走って残り1キロでエネルギー全開にすること!どこまであげられるか、そして、それまでにいつものペースを保つことができるかだ。いつもの西コース。暗くなる前に走り終わるようにペースを保つ。残り1キロを切った。ギアチェンジしてエンジン全開!しかし、1キロ保つことは苦しい。それでもなんとか、最後の1キロを4分41秒で走破した。やればできるんだと思った、そんなランのアルバムは…。

eyes/渡辺美里

01 SOMEWHERE
02 GROWIN' UP
03 すべて君のため
04 18才のライブ
05 悲しいボーイフレンド
06 eyes
07 死んでるみたいに生きたくない
08 追いかけてRAINBOW
09 Lazy Crazy Blueberry Pie
10 きみに会えて
11 Bye Bye Yesterday

「eyes -30th Anniversary Edition-」ボーナストラック
12 I'm Free
13 タフな気持で (Don't Cry)
14 ルージュの色よりもっと

 渡辺美里がデビューしたのは、1985年。5月2日に発売されたシングル「I'm Free」は洋楽のカバーだった。そして、10月2日にリリースされたのが、ファーストアルバムの「eyes」だが、ソングライターには後の「My Revolution」の小室哲哉や木根尚登のTMネットワークメンバーや白井貴子、岡村靖幸、大江千里など有名どころがずらりと並んでいる。印象的なのは、やはり「GROWIN' UP」かな。「My Revolution」に隠れてはいるが、渡辺美里のパワーソングの一つだ。これがかかるとペースが上がるね!

コメント

非公開コメント

すごいやん\(◎o◎)/!

練習で追い込めるようになったんやねえ。凄いね~。
今シーズンはPBが出そうやね!(^^)!

Re: すごいやん\(◎o◎)/!

> タボさん
かなり心と体が充実しているように感じますが、龍馬までキープできるか不安です。去年の記録を見ると1月に追い込んでいるんで、同じように追い込もうかと思っています。30キロ走を1月下旬に入れてみようと思っています。PBを今年も出せるように頑張ります!

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!