Lovin' you Run 10.1km

ランニング
01 /17 2017
17011701.jpg

 少し頭痛がしたが気のせいと言い聞かせてランに出る。目標は5分40秒ペース!3キロ付近でペースが落ちるが、後は順調だった。最後は鞭を入れて4分台へ。気持ちよく終えることができた。そんな今夜のアルバムは…。


Lovin' you/渡辺美里

DISC 1
01 Long Night
02 天使にかまれる
03 My Revolution
04 そばにいるよ
05 素敵になりたい
06 19才の秘かな欲望
07 This Moment
08 君はクロール
09 Resistance
10 My Revolution (Hello Version)

DISC 2
01 悲しき願い(Here & There)
02 みつめていたい(Restin’ In Your Room)
03 言いだせないまま
04 雨よ降らないで
05 Steppin’ Now
06 男の子のように
07 A Happy Ending
08 Teenage Walk
09 嵐ヶ丘
10 Lovin’ you

 「My Revolution」のヒットで勢いをつけて1986年に発売されたセカンドアルバムだ。しかも2枚組というのにもびっくりだ。当時はアイドルかなと思っていたが、アイドル歌手は2枚組のオリジナルアルバムなんて出さないからなあ。この頃からどんどん上っていったなと感じる。10はセンチメンタルな気分になる。あの頃は挫折の後に新しい生活が始まり、何かわからない気分でもあった。でも、新しい友だちとの日々が癒やしてくれたように思う。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!