2017 First Bike 38.0km

バイク
01 /14 2017
17011401.jpg

 バイパスから見ると遠く北山は雪化粧をしていた。今夜から朝の朝にかけては平野部でも積雪予報が出ている。そんな寒い中、久しぶりのMadoneでGo!

17011402.jpg

 久しぶりの春野運動公園から出発して、花街道を東西に走り、東は浦戸大橋への上がり口まで行き、西は宇佐のファミマまで行って帰ってくるコースだった。とにかく今日は風が強かった。走っていても向かい風がどんどん吹いてくる。追い風ということがほとんどなかった。

17011403.jpg

 それにしてもランナーやロードが多かったな。久しぶりのバイクだったので、思うようにスピードを上げられなかった。まあ、これから徐々にあげていこう。

17011405.jpg


コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!