BREATH Run 10.1km

ランニング
01 /19 2017
17011901.jpg

 昼の日替わりランチで鶏肉のブルーベリーソース煮なんてのがあって、冒険してしまった。でも、そんな夜もランに出る。今日のテーマはキロ5分40秒をキープすることだ。しかし、体が動いて30秒を切るぐらいで走ることができた。今月は今日のランで100キロに到達。そんな今夜のアルバムは…。

BREATH/渡辺美里

01 BOYS CRIED (あの時からかもしれない)
02 HAPPY TOGETHER
03 IT'S TOUGH
04 MILK HALLでお会いしましょう
05 BREATH
06 RICHじゃなくても
07 BORN TO SKIP
08 HERE COMES THE SUN (ビートルズに会えなかった)
09 PAJAMA TIME
10 風になれたら

 1987年7月に発表された3枚目のアルバム。前年に発表されたシングル「BELIEVE」は収録されず、「 IT'S TOUGH/BOYS CRIED(あの時からかもしれない)」が収録された。「My Revolution」のヒットからスターダムに上ってきたのだが、印象に残っているのはこの次のシングル「悲しいね」なんだよね。その年のALIVE HIROSHIMAでのパフォーマンスはかっこよかったな。ビデオデッキを買ったので録画したことを覚えている、VHSに。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!