JUST DO IT SUNDAY 6 Run 10.0km

ランニング
01 /29 2017
17012902.jpg

 昨夜は久しぶりに飲みに出かけた。最近飲んでいない方からお誘いがあったので楽しい酒になり、新たな出会いもあった。そして、今朝はゆっくりと起きてランに出る。

 NIKE+のSUNDAYランだが、走るのが各週になっているので、未だに3連続はない。来週と再来週と走って3連続になんとかしてみよう。これも意欲付けになるね。今日のテーマもいつものようにキロ5分45秒を切ってラスト1キロは4分台まであげることだ。

17012901.jpg

 ラスト1キロは、4分42秒まであげることができた。苦しくなっても最後の踏ん張りができるように繰り返して練習するしかないな。次のロングの時はラスト1.5キロを上げられるようにしてみよう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!