ribbon Run 10.2km

ランニング
02 /01 2017
17020101.jpg

 2月に入った。18日後は高知龍馬マラソンだ。今夜は5分40秒ペースで10キロ走って、余力を残すを目標に走った。入りは5分21秒と飛ばしていた。しかし、体が重くてすぐにペースが落ちる。結局最後にペースを上げたが、余力までは残っていなかった。少し疲れているかもしれない。そんな今夜のアルバムは…。

ribbon/渡辺美里

01 センチメンタル カンガルー
02 恋したっていいじゃない
03 さくらの花の咲くころに
04 Believe(Remix Version)
05 シャララ
06 19才の秘かな欲望(The Lover Soul Version)
07 彼女の彼
08 ぼくでなくっちゃ
09 Tokyo Calling
10 悲しいね(Remix Version)
11 10 years

 渡辺美里4枚目のアルバム。1988年発表だが、シングル曲が半分を占める。01や02はCMで流れていたので印象深い。この頃は、女性ボーカリストの中では飛び抜けて目立っていたように感じる。世はバブルの時代。ポジティブな歌詞が共感を呼んでいたのかもしれない。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!