MAT Run 10.1km

ランニング
02 /08 2017
17020801.jpg

 昼間、空を見上げると、雲に割れ目が入っていた。こんな雲の形もあるんだな。週末にまたしても腰に張りが出ていたが、やっと引いてきた。そこで今夜は走ってみた。

17020802.jpg

 抑えて走ろうと思ったが、慣れたペースは変えられない。龍馬ではこのペースよりも落として10キロまで走りたい。そこから上げていけるかわからないが、闇雲に飛ばしても撃沈するだけだ。

 今夜は懐かしい「MATのテーマ」に勇気づけられた。「帰ってきたウルトラマン」に登場する怪獣討伐チームのテーマだ。小学生に上がる前に放送されていた「帰ってきたウルトラマン」の話はうろ覚えだが、このテーマは覚えている。ワンダバダバのコーラスがこれから戦いに行くぞと鼓舞してくれる。次はTACのテーマを聴いてみようかな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!