2017 March First Long Run 20.0km

ランニング
03 /05 2017
17030501.jpg

 日曜日がやってきた。ということで、「JUST DO IT SUNDAY」だ。今日は、須崎のYさんとロングをやろうと龍馬マラソンの後の打ち上げで約束していたので、いっしょに30キロ走にチャレンジ…。しかし、時間の都合で20キロということになった。

17030502.jpg

 まずは、南コースへと向かう。坂があるのである程度の負荷をかけることができる。Yさんも初めてだったので、良いコースなのでこれからやってみるとのことだった。二人でいろいろなことを話しながら走ったが、主に先日の龍馬マラソンでのことだ。今月の桜マラソンにもエントリーしているので下見ランもやろうということになった。

17030503.jpg

 次に西コースに入る。話題はウルトラのことにもなり、60キロを進めてみた。Yさんの走力なら十分完走はできると思う。自分が初めて60キロを走ったときよりも速いからだ。抽選があるのだが、エントリーしてみるということになった。自分は100キロに再び挑戦しようか迷っているが、10月末の大阪はなくなったのでチャレンジしてみようかな。

17030504.jpg

 西も南も5キロで折り返したので合計20キロ。これで今日のランは終了した。次は四万十の下見ランかな。それにしてもコーラはうまい!

17030505.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!