Change The World Run 10.0km

ランニング
03 /14 2017
17031401.jpg

 日曜日のロングの疲れは、腰に来ていた。仕事中は階段を上がるときに張りを感じていたが、帰宅した後は特に感じなかった。息子の歯医者が終わった後、雨上がりで花粉が飛び交っているが、いつものランに出た。今日のテーマは、5分40秒ほどで走って、中間点から上げていくことだった。入りの1キロは5分29秒で速すぎた。そこから意識的に落とす。音楽がうまく流れず、立ち止まって操作していたので、2-3キロは5分56秒まで落ちていた。そこから上げていく。最後は、ギアチェンジして4分57秒まで上げた。まあ、あまりよい走りではなかったな。そんな今夜の曲は…

17031402.jpg

Change The World/Eric Clapton

 1997年のグラミー賞で4部門を受賞した曲だ。このメロディを聴くと、映画のシーンを思い出す。トラボルタの演技もよかったなあ。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!