12×5 Run 10.0km

ランニング
04 /18 2017
17041801.png

 昨日は春の嵐かと思うほど激しく雨が降った。不安定な天候が一日でもずれていたらと思うとぞっとする。宿毛マラソンは暑かったが、風雨よりはましかな。そんな今夜もランに出る。疲れを抜くようにゆっくりと走ろうかと思ったが、次第にペースは上がってくる。気温も少し涼しいぐらいで丁度良い。気持ちよく走ることができた10㎞だった。そんな今夜のアルバムは…。

12×5 / The Rolling Stones
12×5

01 Around And Around
02 Confessin' The Blues
03 Empty Heart
04 Time Is On My Side
05 Good Times, Bad Times
06 It's All Over Now
07 2120 South Michigan Avenue
08 Under The Boardwalk
09 Congratulations
10 Grown Up Wrong
11 If You Need Me
12 Susie Q

 USでのストーズ2ndだ。前作につづき、カバーが多いが、05などオリジナルが3曲。04はシングルとイントロが違うオルガンバージョンだ。でも、シングルの方が良いかな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!