Between the Buttons(UK) Run 10.0km

ランニング
07 /28 2017
17072801.jpg

 昨日の朝は、雷に恐れをなして走らず、夜は疲れがピークに来ていたので走らなかった。シフトが変わって楽になるかと思ったら、慣れない仕事で右往左往の毎日だ。

 今朝は、4時半過ぎに起床して、気持ちよく走ってきた。雲が多かったが、気温はそれほどでもなくペースも朝ということを考えればこのくらいかなと思う。例年ならウルトラを意識してキロ7分で走るのだが、今年はそれもない。この夏のペース設定はどうしようかな。

17072803.jpg

 須崎出身の鍋島莉奈選手がロンドンで行われる世界陸上女子5000mに出場することになったのを祝う横断幕が出身校などに掲げられていた。8月に入るとすぐに開幕するので要チェックだな。

17072802.jpg

 そんな今朝のアルバムは…

Between the Buttons(UK)/The Rolling Stones
17072804.jpg

Side A
01 Yesterday's Papers
02 My Obsession
03 Back Street Girl
04 Connection
05 She Smiled Sweetly
06 Cool, Calm and Collected

Side B
01 All Sold Out
02 Please Go Home
03 Who's Been Sleeping Here?
04 Complicated
05 Miss Amanda Jones
06 Something Happened to Me Yesterday

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!